中傷・誹謗は固くお断りします。
みなさんの情報交換の場として、気持ちよく使用してください。

FXについて語ろう♪

3832
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

(表示制限)

2010/01/10 (Sun) 12:57:44

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/09/22 (Tue) 21:07:55

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/08/09 (Sun) 22:22:34

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

そだね^^ORifn - しろうさぎ URL

2008/11/15 (Sat) 12:50:33

私も胸が大きいのは、小学生の時からのコンプレックスだったの。
でもそれが自分の魅力になるんだって自覚が多分大事なんだなって思う。

http://totemo.yarashiku.com/ORifn/

↑に居ると、たまにおっぱいが好きな男性に会えるし
今は写メごしだけど、堂々と見てもらえる事が出来て、もう少しで克服できそうです。

(表示制限)

2008/04/01 (Tue) 12:33:10

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

無題 - ゆら

2007/11/10 (Sat) 21:01:20

久々の訪問です♪

11/9(金)は、爆下げでしたが、みなさん取れましたでしょうか???

私は いろいろとデモで検証していましたが、2度ほどロスカットにかかり、爆下げの中、利益半分・・・ってトコでした><;
う~~~ん、残念(汗

月曜の明けは どうなんでしょう~~。
ここで下げたら、8月の安値を目標に下げていきそうな勢いですね。。。。

私の予想としては、ここで ちょっと揉み合いはあるかなぁ~~デス。
金曜のポジは、その日の底値で手仕舞いしてますので、現在 ノーポジです。

月曜の出方を楽しみに見てみたいと思います。
これから年末にかけて、大きな動きが もう一度ありそうな気はしてますが・・・
さて、どっち???ですね。

みなさんの予想は いかがでしょうか??(^-^)

無題 - myu URL

2007/10/17 (Wed) 21:20:26

こんばんは i_P_541_P_ お元気でしたか?

今日はポン円ポジろうとしたらタイミングが合わず様子見してたら爆上げ~↓とれませんでした・・・・。

こんな日もありますよね i_P_544_P_

お久~~~ - ゆら

2007/10/22 (Mon) 19:12:13

順調????なのかなぁ~~。

たまに逃しても、月トータルがプラスだったらOKさっっ!

私は一休み中~~~。
だって、下げ下げ~~なんだもん><;
新しいサインも出ないから、近々 反転するんじゃないかって思ったら、ポジれませ~ん(泣

復帰~~~♪ - ゆら

2007/10/16 (Tue) 20:40:30

やっとネットが復旧したよん♪

ストップ付けずに大損してしまった ゆらです。
ストップは大事よ~~~~~~。

身にしみた。。。。。(泣

無題 - ゆら

2007/10/11 (Thu) 15:05:54

きよサン、めっちゃ順調???

いいなぁ~~~~。

その効果はsarahさん?スーパー?ビッグ?
それとも自己裁量?(笑

Re: 無題 - きよ URL

2007/10/11 (Thu) 21:45:20

サラさんスキャル

その後200ゲット<スーパー>

ビッグはただ今勉強中

てか動画多すぎ
見るのくだびれる~~

いろんな商材やるのもくたびれます

でもっっ口座わけると絶対いいよね e_P_488_P_

今ショートだけど含み損  ちぇっ
我慢我慢っっっ
ここで利食いで後、後悔すんのっっっ

でもなんだか上がりそ~~

やったよ - きよ URL

2007/10/07 (Sun) 00:33:54

100pipsゲッチュ~
雇用統計、いただきましたぁ~~

もう1ポジは、のこしたまんまっ

この調子で頑張るぞっっ v_P_535_P_

ロング - きよ URL

2007/10/02 (Tue) 22:33:31

久々にロングポジッてみたぁ~~~
上がれ~~~上がれ~~~

もうすぐサラサインも出るし~~~
しばらくガンミするぞぉぉぉ~

今日は11時の指標に注目だね

Re: ロング - ゆら

2007/10/03 (Wed) 19:15:32

昨日はビミョーというか、激しくなかった??

取れたぁぁぁぁ???

Re: ロング - きよ URL

2007/10/05 (Fri) 17:44:11

ん~ とれなかった。。。。
ってかプラマイ ゼロ。。。

かなりいい感じで100ピプス以上だったから
ストップを引き上げたらグッサリっっっ

損もなければ稼ぎもなし。。。

なんじゃこりゃあ~~

無題 - ゆら

2007/10/01 (Mon) 23:34:51

乗り遅れかなぁ~と思いつつも、本日 ポン円に参加。
夜に一気上昇で2枚分、おいしくいただきました♪

スキャルで失敗続きで損ばかりが積み重なっていたため、資金がヤバい!!って感じでしたが、少し持ち直しました。ホッ=33
スキャルは まだまだ出来ませぬ><;


ちょっと加熱気味っぽくて怖いので、決済サインは出てないけれど、手仕舞いしちゃいました~~。
ん~、今 ちょっと見てみたら下がってきてる。
良かった♪

ポン円、めっちゃ高値更新してるけど どうなんだろう。。。これからの参戦は要注意かなぁ??なんて。

ドル円が116円を超えたあたりからショートも視野にいれつつチェックしていきます。

サイン通り、ポン円取れてますかぁ???

自己紹介 - myu URL

2007/09/29 (Sat) 10:14:53

自己紹介してなかったですね

簡単に自己紹介します

私はFXを始めて8ヶ月ほど
損失額は・・・・ブログを見てくださいね^^

今は基本スワップ運用をしながら
sarahさんスキャル+シストレ
でちょっとずつ利益を出して損して
の繰り返しなので、あんまり得はしてないですが
これからがんばります♪

sarahさんの商材は7月後半に購入し、
資金がもともと少なかったので
今はロスカットにしっかりひっかかり
資金が減ってきたので現在はデモで練習中の身です



sarahさんセミナー行きたかったです~。残念ながら
遠くにに住んでるもので、行けなかったのですが
これからよろしくお願いします(o*。_。)o

無題 - ゆら

2007/09/28 (Fri) 19:53:49

myuさん、いらっしゃ~い♪

みなさんにご紹介。
ゆらのブログ仲間のmyuさんです(^-^)
もちろんsarahさん商材繋がりですよ~~~~。

セミナーには参加できなかったけれど、こよなくsarahさんを愛するお方です!

思いっきりFXについて語っていってね♪
普段は周りに話せないものね。
ここで思い切り、失敗&成功について語りましょう~

myuさんが良かったら、ブログの案内も!!


そうそう、きよさ~~ん、私のブログにリンク貼らせてもらうよん♪

Re: 無題 - きよ URL

2007/09/28 (Fri) 22:43:46

ショートショートと思いきや、今度はスキャルでロングだった。。。。きづかなかった。。。

今日はお昼寝し、ここへ遊びにきて頭がボーーっとしてた。。。

で、今度はサラさんロングが。。。

あぁぁああぁぁぁぁぁあぁぁあぁぁぁ=====

全部見送りです 
まぁ忙しい相場で。。。。。

頭おかしくなりそうじゃんねぇぇ====

またいつ下がりだすかわからんから、小さく利食うか、見送りにかぎるね

もう損は、したくありましぇん

ほんとっほんとっ ブログづくりありがとぅ
まだわかんない事たくさ~~~んあるけど、またお願いします
けっこう、むづかしい~~
でも感謝 e_P_471_P_ 感謝 e_P_471_P_ です

こんばんは♪ - myu

2007/09/28 (Fri) 19:46:23

ゆらさんご招待ありがとう♪

今sarahさんのスキャルは持ち金が
なくなりかけてるのでもっぱらデモで
特訓中です♪

デモだと成績が良い・・・・ナゼ!?

デモだと枚数多めでチャレンジ出来て
リアルでは味わえない面白さがありますね♪

負けても「まいっか」で済ませられるのが
なんともお気楽です♪

リアルマネーではスワップ用に買ったトルコリラが良い感じです♪

暴落時はスワップの良い仕込み時期ですね♪

Re: こんばんは♪ - ゆら

2007/09/28 (Fri) 19:59:39

そうそう!!!デモだと調子いいよね~~~

一昨日、ロングサインが出て、途中 怪しい動きになったから、20pipsほどで利食ったのね。

デモも同時に行ってて、ここでは試しに放っておいたら、最終的になんと5枚で80000円以上になった。
手仕舞いもキレイに90000万弱で。
(決済サインは出てなかったんだけどね)

なんでデモだと こんなにキレイに取引できるんだろう~って思ったよ(泣
精神的なものかなぁ。
枚数かけれる分、8万もあれば上等!で終われるものね。。。。

無題 - ゆら

2007/09/28 (Fri) 19:46:47

こんにちは~~~~~

昨夜、独断でショートポジっちゃった。
昼頃は1枚で15000円くらいの含み益で、2枚で30000円!!!!
(1枚は昨夜の天井付近値、もう1枚は30pips下でのナンピン分)
うほ~~~って思ってたら、一気に上昇(汗

利食っときゃ良かった。。。
これまでのトレンドから、一気に下げって思ってたんだよ~~~。

ショートでsarahサインが出るのも間近だわっなんて思ってたり。。。

この上昇で、ナンピン分は含み損▲1000円、天井付近値は含み益3000円ほど。

夢の30000円でした。
今日も残念な ゆらサンでございます。


ところで、きよさん~、ブログは順調そう?(笑
お役に立てて何よりだわっっっ。

ここで宣伝しとけ!!
ブログランキングのバナーは、KIYO&ゆらの力作でございます!!
お立ち寄りの際は、ポチッとやってね!
KIYO&ゆらの睡眠時間と汗と涙が詰まっているバナーであります。。。

ただ単に貼り付け&リンクの仕方に苦労しただけですが(笑

せっかく私も学んだことだし、ランキングに参加しようかしら。。。

乗り遅れ - きよ URL

2007/09/28 (Fri) 17:40:08

Aviさん わかりますよぉ~~~
午後も乗り遅れ~~イ
稼ぎもなければ損もなし
はぁぁぁぁ スキャルはいいのか?
わるいのか? 半分反射神経もいるような感じ
まぬけな私には。。。。
まぁ~数をこなせば。。

次よっ次っっっ


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.